花の金曜日は


せやねんのロケが入って来るかもー!!の日です💞


そして


ありがたい事に

またまた!やらせていただきましたわ



おっと

出発の前に


バッタリ出会った2人

桜井雅斗くんと小林ゆうちゃん


なんてこったー!!

みんな被ったよー!!



雅斗くんは衣装やけど

ゆうちゃんとわたしは私服です





ピンクと白の組み合わせ


おまけに

飾られてたお花まで

白とピンク



思わず写メってしまいました💞💞💞



そして


今日のロケは

わたし1人バージョン



皆さまに

女子が特に喜ぶ〇〇〇〇をご紹介させてもらいます



明日のせやねん


是非ともご覧くださいませ💞


終わってから

恒例のスタッフさんとの写真タイム(笑)



わたしは

変身してたから


髪の毛ボサボサですけど(笑)







皆さん

ありがとうございました😊







今日も1日楽しかった💞

お疲れ様でーす



じゃあねー✋