祇園に到着!


わたしとしては

かなり早めに来てるのですが


それ以上に

みどり姉さん筆頭に


皆さん!早くに来てるから

わたしはいつもビリッケツでございます💦



楽屋入りですよー!!


ウォーキングのために

スニーカーを履いてきたのよ



撮影してくれたのは


チェルシーとサキちゃんとみゆきちゃん

3人で賑やかに

ありがとうねー!!


昨日まで大入り満員の劇場でしたが


やっぱり!

平日ともなると

一気にお客様が減りました



ゴールデンウィークはまだ終わってないよー!!


毎日遊びに来てほしーの!!(笑)





ランチタイムは

またまたみどり姉さんがコロラドさんで


頼んでくれました





姉さんとわたしたちは

ピラフを





サキちゃんはナポリタンスパゲッティ大盛り




そこへ

またまたみどり姉さんがこんなに食べられへんと

最初に取り分けてサキちゃんに渡したから



その上

おにぎりとプチシューももらって


本当にしあわせそうなサキちゃんでしたよー!!





お隣のチェルシーもモリスも

みどり姉さんから


朝のティータイム

お世話になってましたよー!!




これはモリスのいいねー!!の顔なんですって


笑わしよんなー!!