おはようございます😃



火曜日でーす

そして

初日ですよー!!


今日からNGK出番です💞


お天気は曇りー☁️☁️☁️


でもちょうど良い温かさ

お日様も

雲の隙間から時々覗いてます


今朝のムネちゃんは

椅子から椅子へ飛び乗りめっちゃ運動しておりました(笑)


今は休憩タイムだね




やっぱり男の子


まさしく名前に恥じずの

暴れん坊将軍でございます(笑)



朝食ですよー!!




昨夜はお稽古だったから

何も作ってませんでした


だから至ってシンプルです(笑)






今回のお芝居の役どころは

結婚詐欺に騙されそうになる女



実年齢からすれば

絶対にありえない話ですが



この仕事では

そんな自分楽しむことができます(笑)



ありがたい仕事でありますわ





最寄駅まで

パパが送ってくれて🚙



これから

電車でGOですわ




あっ!

お日様が顔を出した🌞🌞🌞



ラッキーポンキチです


では行ってきまーす✋