あっという間の1週間でした

ラストの祇園公演の楽屋入りでーす


今日はかなり気温が高くなるとの情報から

中は半袖にしております




いつもいつも

みどり姉さんから

朝はコロラドさんのコーヒーいただいておりましたから



今日はコロラドさんの定休日


ならば

せめて

楽日くらいはと



丹波屋さんのお団子と

コンビニのコーヒーを女子メンバー分ゲットしてきましたよ💞💞💞



みんなで食べようねー!!


そして

ラストの今日は何の日です


ゆうちゃん!筒井くん!よろしく!




わかりますか!?




本日は

良い歯ー!!の日なんですって!


なるほど


4月18日ですもんね



本当に1週間毎日楽しませてもらったわ

筒井くんも途中参加ながら

頑張ってくれました(笑)


あき恵ちゃん!感謝であります💞



ありがとう💞💞💞




京都はね

月曜日は定休日が多いみたい


ランチタイムも

出前のお店がないからと



なんと

みどり姉さんが

551のちまきを買ってきてくれました




それぞれいただいて



あっという間に食べたから

写メっておりませんが


お腹持ちの良い餅米ですからね

2回目が始まる今もお腹パンパンです





最後まで面倒見てくださって

感謝いっぱいです




まるで親燕




そして私たち

燕のヒナでございました💞





あー!!

楽しい1週間でありました


今夜はお稽古です

ガンバルンバだわ👊




お疲れ様でした💞💞💞