楽屋入りからまいりまーす

伊賀っちと一緒になったから

ツーショットですよー!!

ほら!!

白ワンピにショール風カーディガンだけの

薄着で頑張ってるでしょう!!(笑)



そして

撮影してくれたゆうちゃんと筒井くん


今日は何の日に


コレです!!って



2人いいコンビだわ(笑)



皆さん!

わかりますか!?


クイーン誕生の日なんですって


映画にもなりましたよね

ボヘミアン ラプソディ


そう!

伝説のバンドクイーンです💞



なるほどー!!


特徴!掴んでますよ!!

いつもありがとう💞



お部屋にご挨拶に来てくれたのは


コロコロチキチキペッパーズの西野くん

めっちゃ細くなってる!!


ダイエットしましたー!!って

素敵じゃない!!

ありがとうございました💞





そして

今日もランチタイムは

みどり姉さんが


コロラドのカレーラーメン🍜

食べましたよー!!


昨日からカレー尽くしだわ💞



みどり姉さん

今週は女子メンバーお世話になりっぱなしでございます💞💞💞

今日もお洒落ー!!

やっぱりヴィヴィアンですよ


ご馳走さまでした💞💞💞






最近の武蔵は

この頭がお気に入り!?


なんか似合って気がしてきました(笑)


そして



お隣のお部屋から

英会話が聞こえてきましたよ(笑)



英語が得意なモリタンクンに

果敢に英語で挑む藍五郎!!



2人の会話が炸裂する楽屋

まるで海外に来たのかしら!?って勘違いするほどでしたよ(笑)



でもあき恵ちゃんには

ほとんど理解出来なかったワン💦


もっと簡単な単語使ってー!!



藍五郎は

ほぼほぼ


フフン!ハーイ!

が多かった気もしますけどね(笑)


楽しい楽しい楽屋です


チョベリグですよー!!