おはようございます🌞


今日は

なんか肌寒い


昨日の暑〜いから

考えたら一転


薄手のコート要りますね🧥




今朝は

冬物コート類を全て

クリーニングに出しました


これを機に

春物と入れ替えようと思ってたところ



待った!!がかかりましたね(笑)


朝食でーす



昨夜はお鍋をしたから

余り物なしです


いただいたコメントにムネちゃんの耳掃除してますか!?ってあったので


まったくしてなかったあき恵ちゃんは

初耳掃除に挑戦してみました


抱っこされて

綿棒で軽くホジホジ



気持ち良さげに

目を瞑ってました




綿棒汚れてたから取れたかな!?

スッキリしたの顔です


コメントありがとうございました💞

これからは時々やりますね



実はね

明後日!明明後日!と

吉本興業上げてのお祭り


伝説の1日があります




2日間に渡って

全タレントが出演する!?みたいな




人数が人数ですから

準備も大変


4月1日は準備の日で休館


2日と3日が

本番となっております



だから

今週のお芝居は

TV収録を今日やってしまい


1日2日3日はなし


楽日である月曜日に再開!というスケジュールになっております


そんなわけで

3日の2回目の出演だけのあき恵ちゃんは


明日と明後日は

オフとなるのでーす


明日は胃カメラと腸検査予約してます


だから

今日の昼から準備に入ります✌️


腸内をすっからかんにしなくてはね


では

これから行ってきまーす


張り切りマンボでウー💞💞💞