おはようございます😃


雨がポッポツ降ってます

冷たい雨です☔️


でも

この雨が恵みとなって

桜の開花を促しているのでしょうね💞💞💞




昨日はブログ失礼しました


ひとつ書いてたのが

朝にアップしてるものと勘違いして


記事が消えたー💦なーんて大騒ぎして

また同じ内容を書いてしまう!!という痛恨のミスをしておりました


アチャー!!


コメントからのご指摘で

消すことが出来ましたが


もし2つ勘違い記事をご覧になった方々に

お詫び申し上げます(⌒-⌒; )



さーて!気持ち切り替えてー!!(笑)

(勝手に切り替える)


初日でございます



楽屋入りは

こんな感じ


春にですからねー!!




そして

今週の女子メンバーは

総勢4人なのでございます



先ずは

1番のお姉さん

ゆーみん



お化粧中



そして2番めとなります

あき恵ちゃん





次が

同期だから同じなのよねー!!


まりこちゃんとまみちゃんです


こちらもお化粧中!?





えっー!!ということは


雑用係も(笑)

この2人ー!!?


まぁー!若手ということで



どうぞ1週間

よろしくお願いします🤲