無事に初日も明けました!


大きなお屋敷のお嬢様の恋物語

可愛さ全開の珠代ちゃんが見れますよ💞

本当に明るいお芝居だわ!!



2回公演終わりましたー!!


帰ってまーす


終わる時間は

祇園とさほど変わりませんが


通勤の時間が倍以上ありますから

お日様が輝いてる時間に

お家に着くのが嬉しいあき恵ちゃんです💞








最近はコロナ事情で


メンバーで

ご飯を食べに行くことも憚れます


1人で行けば1番良いのですが


寂しがりやのあき恵ちゃんには

なかなか難しい(⌒-⌒; )



だから

今日のランチタイムは


リンガーハットで皿うどんを買って





仕事部屋にて

1人で食べました✌️


お持ち帰りが出来るとはなかなか便利だわ



さーて

今夜は何を作ろうかしら!?


お魚煮て

和食の料理に致しましょうか!!



パパと2人だけなので

何でもいいかー!!って


そんなあき恵ちゃんの独り言でした(笑)


イェーイ✌️