おはようございます🌞


お天気は

まあまあよしこさん


寒いけどお日様が温かさを運んでくれるので

冬の寒さとちょっと違います🌸


明日が

ゴミ出しの日だったから


ムネちゃんの自動トイレの処理バックを換えて

砂を注ぎ足したら


やってる最中に

トイレに入ってきて

新しい砂で嬉しいのか😃


砂を蹴って撒き散らすから💦



ベランダに出して

窓を閉めたのです






いつも自分から出て行って

ベランダが大好きなのに


窓を閉められて不安になったのか


普段泣かない子なのに

か細い声でミャー!ミャー!(笑)



あかんたれ!



まだまだ子猫なんですね


中に入れると

椅子の上で大人しくなりましたわ!




パンが写ってるわ!


ならば

今朝の朝食を




昨夜は

おばんざいを

藍ちゃんからいただいたので


綺麗に食べて

残り物ナッシングです


ナスの揚げ浸しをちっちからのリクエストで

作ったけど


全部平らげておりました(笑)



では

楽日です


なんかお名残惜しいけど

ラストステージ


楽しんでまいりまーす




じゃあねー✋