おはようございます😃


お天気は

穏やかで

まあまあよしこさん


温かいのでコートなしで出勤しております



昨夜の稲垣潤一さんのコンサート

堪能しました


お客様は私たちくらいの

ご年配が多く


それでもペンライトで

腕を振り上げ応援する姿に

ちょっと嬉しくなったわ(笑)


声出せませんもんね!


稲垣さんは


昔と声量も変わらず

年齢はわたしよりも少し年上なのに


やっぱり!やり続ける事で衰えないんだ!って👊


タキミカ体操の御歳90歳のインストラクター

瀧島未香さんが

今が1番可動域が上がってる!って


本に書いてましたし



年齢に負けるな!

って事なんだなー!!って

単純明快に思いました(笑)



わたしもがんばるー!!



朝食はこんな感じでした




昨夜は遅めに帰ってきたから

余った野菜で

一昨日同様にお鍋を食べたので

残り物はナッシングです💞(笑)



ムネちゃんはこんな感じで朝を迎えましたー!


ワロタ!


人間やん!!




そんなこんなで

祇園へ向かってます





今日はケツトップの出番なので


(1回目は最後で2回目がトップ出番という意味ですよ)


いつもより

早く帰れます


今夜は映画でも観ながら

のんびりお夕飯作りますわ(笑)



では

行ってきまーす✋