おはようございます😃



お天気は

どんよりかしら☁️☁️☁️



日曜日になりました

TV収録の日でーす💞



楽屋入りからでーす

久しぶりにスカートを穿きました


インナーは

マリメッコとアディダスのコラボトレーナー


ちっちに借りました

割と共用してます(笑)



今日はね

ほたるちゃんが極新喜劇に出演のため


藍ちゃん座長が自ら雑用してくれてました

だから

カメラマンも📹



彼女は本当に

若手の時から変わらない


いつも感謝してますよー!!








お隣のお隣の楽屋は

まるむし商店のまさおさんの部屋


おった!おった!(笑)

ありがとうございます





そして

いつも明るい裕と

ロビーで会ったからパチリ📹




こちらは

オリンピックに釘付けおじさんたち



イッチーと信ちゃん



では

これから

1回目はカメリハ



2回目が収録



ガンバルンバしてきまーす👊