今日も2回公演です

合間は4時間近くありますからね


すぐ近くにお嫁入りして

ママになった早苗ちゃんが

ベイビーと共に会いにきてくれましたよ



お洒落ママ



音羽くんも付き合ってくれたので

3人で

なんだかんだと近況報告





夜は2時間おきに

母乳をあげてる早苗ちゃん


もう可愛くて💞可愛いくてー💞って

ネンネしてるベイビーをやたら触ってる(笑)



わかるわー!!

わたしもちっちの時

眠ってると起こしたくなったものです


立派にお母さんしてましたよー!!






さてさて


早いもので

あと残すところ


明日と明後日になってしまった

新歌舞伎座公演です



日に日に由紀乃さんとお別れが

お名残り惜しくなってまいりました



舞台上のハグの密度も高まって(笑)

(スタート時は遠慮がちなところもあったから)


寂しさが見えてきましたワン



幸せな時間をいただきました

感謝であります



チョベリグでーす💞