おはようございます😃


お天気は

まあまあ☁️☁️☁️


日曜日の寒さに比べれば

かなり温かく感じますわ



今朝の朝食は

とっても

美味しかった塩おはぎをまた昨日の帰りに

おみやげに買って帰って


パパが食べきれなかったものを

出してくれました(笑)



ボリューム満点でしょう!!



昨日ね


バタやんに

コーヒー飲む!?って聞いたら

ありがとうございます💞って言うから

ドリップ式のコーヒーの一袋を渡したのです


バタやんは

紙コップもない

お湯の場所も知らないなーんて状況だったらしく


どないしよう!って

Twitterに(笑)


わたしに申し訳なく思ったのでしょうね(笑)


ごめん!ごめん!

かわいそうに😢



給湯室の場所も知ってて

コップもあるもんやと早とちりしてたもので💦


だから

今朝はコーヒーをカップと共に渡しましたよ




めっちゃ!

喜んでくれたわ



よかったー!!


可愛い座長です💞



今日は2回公演です

青山新くんから

CDいただいた裕がはしゃいでいたので(笑)




わたしももらったよー!!



新くん!
ありがとう💞





可愛すぎる顔立ちを持った
素晴らしい性格の持ち主ですよー!!




では今日も

演出の

徳田先生と吉田佳さん



よろしくお願いします🤲