お日様が顔を出し

かなり暖かい昼下がりとなりました


おやすみですから



新聞記者という

米倉涼子さん主演のネットフリックスドラマを

パパと夢中で観てます🥰


これ面白い!!

日本に起きたある事件を模倣して作ったフィクションといったところでしょうか!!


それにしても

リアル!!





大事な時期ですから


極力!

外には出ないようにしてますよ!!



お昼過ぎに

新しい洗濯機が届きました


早速!敷布を入れて回してみました


その間に

用事をしてたのですが


えっ!?出来てない!!?


あっ!お水の栓を開けてなかったわ(笑)



業者の方はちゃんと

閉じてくれてたのに


いつも通りに使い始めて


説明書を読まない

あき恵ちゃんらしい失敗です(笑)



やっぱり!



新しいものはいいですねー!!


ムネちゃんも

なんか嬉しそう!!


今夜はちっちが帰ってくるから餃子にいたします


ゆったりと

時間は流れております💞💞💞