おはようございます😃



お天気は

とってもよしこさん🌞🌞🌞



でも夕方からは

少し崩れてきて雨が雪になるそうです


土日は

今まで以上に

めっちゃ!!寒くなるんですって!!


詳しいでしょう!!



というのも

朝はラジオからスタートしたので


お天気のこと教えてもらいました(笑)



松井愛ちゃんの

少ーし愛してです




歌舞伎座公演の告知

しっかりしてきましたよ



ゴエちゃんも入って



ありがとうございました😊



楽しかったー!!



ラジオ終わりは

いつものお稽古部屋へGO!


いよいよラストスパートですよ





座長の由紀乃さんから


メンバーに

マイセンの全種類カツサンドの差し入れです


こんな種類のやつもあったのね



いただきまーす💞💞💞





本日は

衣装を身につけて

そうざらえ!!


お稽古もいよいよラストスパートに入ってきました




皆さん!張り切ってますよー!!