おはようございます😃


お天気よしこさん



昨夜の出来事!

お洗濯物干して


2回目回そうとしたら

ドラム式の蓋が閉まらない!?


えっー!!?


どうやら

わたしの場合!1日に

ほぼ2回以上は使って


開け閉めが激しいもので(⌒-⌒; )




蓋をロックするフック的なものが取れてしまったみたい💦


一応!急場凌ぎに

粘着テープを貼り付けて蓋を閉めて

なんとか回すこと出来たけど



このままではあかん!!


すぐに

お風呂上がりではありましたが


車で家から1番近いジョーシンさんへGO



思いっきって

新しい洗濯機を買いました



3日後には届くことになりました



それまでは

テープ貼ってなんとか使いましょう👊




以上我が家の大事件!?でした(笑)




朝食でーす🥣



昨夜のおかずの残骸がたっぷりと!!



洗濯機のメンテナンスも

これからは考えなくてはなーんて感じですが



あき恵ちゃんのメンテナンスの一つ

マツエク



お稽古前に付け替えに行ってきまーす(笑)


じゃあねー!ムネちゃん!

行ってきまーす♪