おはようございます🌞


お天気は最高によしこさんです


これは気持ちいいー!!


いいロケ日和ですよー!!





午前中に

家の近くでロケをしましたよー!!



自転車乗って

ルンルンみたいな

楽しい時間でした💞



スタッフも

知ってる人たちばかり



大野さんにリコちゃんにー!!って感じで

テンション高しー!!






愛用してる

自転車を自慢するみたいなー!!(笑)

そんな内容でしたよー!!




いつも行くお散歩コースから

スタートして


久しぶりに自転車で距離走ってみましたよ


風を切って

冷たい風が気持ちいいー!!



さてさて!

どんな風になったかしら!?





またABC過ぎるテレビで

ご覧くださいませー!!


他にもたくさん自転車自慢の人たちが出演するそうでーす



どうぞお楽しみにー!!