土曜日日曜日になると


楽屋口のお向かいのお店から

美味しいお弁当を頼めるのですよ!!



だから

女子メンバーと

お隣のお部屋の男子真也ともじゃくんも巻き込んで(笑)


みんなでお弁当タイムを楽しみました




モチのロン!


このご時世

それぞれの化粧前にて食べる!!は

常識となっておりますが


先ずは私たち



みんなうっとりな表情だったから




あき恵ちゃんはベロベロバー🥴的に(笑)

なーんでやねん!!(笑)






ここのお弁当🍱

本当に美味しいのよー!!



わたしは

ガーリックバターチキン弁当



お腹いっぱいになりました



食後のココアも

このメンバーで!!







お隣のコロラドさんが

ジャムパンをおまけしてくれました


めっちゃ!薄くてラスクのような食パンの

焼き具合が最高!!です



別腹!別腹!



チョベリグでーす💞💞💞