おはようございます😃


朝起きたら

ムネちゃん置物が(笑)

覗いておりました



どこにでもついてきて

ストーカーしてくれます


こんなに人なつこい猫ちゃんは

多分!珍しいと思いますよ


ひとりぼっちが苦手なニャンコってなかなかなものでしょう!!(笑)




そして今日も祇園花月へGO


プレミアムカーでは

さとみちゃんと一緒になりました


だからツーショットで




さとみちゃんは

本当に物腰が柔らかく

良い人オーラが満開!!


とっても居心地がいいので(笑)


劇場まで

ジンジャーフルーツティー🥭を2人で飲みながら

お喋りしましたよー!!



ありがとうございました😊



楽屋入りでーす


撮影してくれたのは


ゆうちゃんと幸恵ちゃん


ゆうちゃん曰く

今日は玉の輿の日なんだとか


何じゃそりゃー!!(笑)


だからこのポーズ



さてさて!

見事に幸恵ちゃんは玉の輿に乗れますでしょうか!?


今日も1日ガンバルンバですよー!!