初日無事に明けましたわ!!



恋のキューピッドが

大活躍するお話



不思議すちこワールドが出来上がりました💞


初日の1回目から

暴走しまくるすちこさん


楽しい楽しい新喜劇

わたしも出演しながら

思わず笑ってしまっております



是非に


月曜日までの祇園花月

皆さまお越しくださいませ💞




今週のメンバーから

あき恵ちゃん流パパラッチですよー!!


今週の主役

岳夫くんです


伊丹ゆうきくんはお巡りさん

得意のモノマネ

いっぱい披露してますワン


瀧見ちゃんも活躍してますよー!!





真也ちゃんともじゃくんは私たちのお隣のお部屋








女子メンバーはこの3人です




全員集合の写真はこれねー!!







チョベリグでーす