今日のランチは

うーちゃんとトンカツのお店に行きましたよー!!


黒門近くの吉兆さんです



わたしはカキフライとひと口トンカツ



めっちゃ!美味しいよー!!


うーちゃんは

お料理から色んな事に精通しておりますから


晩御飯のヒントも

よくもらう


大助かりの存在なのですよー!!





そして

わたしのYouTube


あき恵ちゃんのチョベリグ発信地から

またまた


新しいチョベリグトーク発信されましたよー!!




タクピーとのトークタイム

あっという間に始まり終わってしまう感じ


皆さんにも楽しんでもらえたら

嬉しいなー!!


世間のイメージと最もギャップあるのは誰?#吉本新喜劇 の #浅香あき恵 です。今回は、新喜劇座員で世間のイメージと実際の内面が最もかけ離れている座員は誰か?という質問にお答えしています。#よしもと新喜劇#すっちー#山田花子#鮫島幸恵#島田珠代#なんばグランド花月#祇園花月#吉本興業人生の応援ソングをリリースしています「ポジティブシンキング」https:...リンクyoutu.be


どうぞ!

チャンネル登録 高評価 コメント


よろしくお願いします🤲



そして

2回目のステージパパラッチです


裕ー!!




うーちゃんの格好笑ってしまうよねー!!


チョベリグでーす💞