おはようございます😃

今朝も冷えますわー!!


お江戸の方では

路面凍結なんてニュースを見て



西の方向にある大阪は

まだ温かいのかもしれませんね


我が家のムネちゃんは

ホットカーペットと同化しようとしてるくらい

動きません(笑)



テーブルの脚が枕みたいになってる!(笑)


炬燵がパパの部屋にしかないので

丸くならず伸び切ってますよー!!(笑)



九州公演から

帰ってきて


怖くて体重計乗れなかったんだけど(笑)

今朝は

勇気振り絞ってオン


やっぱりー!!

また体脂肪増加💦


そろそろ!

本気出さないとー!!



太田くんにご教授願っているので


日曜日

体脂肪を減らすストレッチを

教えてもらって


必ず目標の体脂肪率目指して

ガンバルンバですよー!!