博多駅から

新幹線🚄乗りまーす



7日間の福岡滞在

長いなー!!と思ってたけど

楽しすぎてあっという間に終わった感じです



楽日のパパラッチ


藍五郎を熱演!!

面倒見の素晴らしい座長


酒井藍座長


本当に色々とありがとう😊




わたしの同期

九州新喜劇の座長


寿一美ちゃん

こちらもお世話になりました






大阪に帰って

体脂肪率を減らすお手伝いをしてもらいます

太田芳伸くん





爽やか伊丹くん





歌の上手い多和田くん





そして

九州からは

メリコンドルの2人


神宮くん




うっちーばーばくん




男女漫才のちひろのタナルくん




こっちに来て

衣装がパンパンになった!?吉岡友見ちゃん




しっかりしたお芝居をする新人さん

佐藤美優ちゃん




男女漫才ちひろのおのうえちえちゃん







そしてあき恵ちゃん


以上のメンバーで突っ走った藍ちゃん新喜劇


ありがとうございました



楽日だからと

舞台監督の山下さんと渡辺さんから

唐揚げの差し入れが




本当にありがとうございました




みんなでいただきましたよー!!





ありがとうございました😊💞