おはようございます


とうとう

今年の最後の日を迎えましたよー!!


大晦日ですー!!




コロナ!コロナ!で

不安定なり日々もありましたが


来年こそは

希望に満ち溢れた

未来のスタートと決めてます💞



今朝も

劇場までウォーキングしましたよ



空はどこまでも澄み渡る青空


冷たい風も

背中のお日様に励まされ


なんのなんのポカポカで歩けました!!



今日は

太田くんが参加


3人でGO







川辺りを見たり

心地よい


そして到着ー!!



気持ちいいウォーキング

お喋りしながら


あっという間に着いた気がします



約4キロ強の道のり


6000歩くらいかな



では

仕事納めは福岡で



皆さまー!!良いお年をー!!