おはようございます😃


福岡でーす


昨日は

大雪で新幹線が30分遅れて新大阪に到着したので

時間潰ししながら

やっと乗れたー!!

みたいな出発だったんですよ🚄



着いたら年末年始の影響か

タクシー乗り場もいっぱい


おまけにタクシーが少ない💦🚕



でも無事に

劇場に到着!!✌️



本読みと2回の立ち稽古


だから

割と遅い時間に終わりました





藍ちゃん座長の新喜劇

とっても楽しいお芝居に仕上がっております💞







女子メンバーだよ



友見ちゃんと美優ちゃんとあき恵ちゃんが藍ちゃん座長と共にー!!





お稽古終わりは

お腹が空いたー!!って感じで


打ち合わせのある

藍ちゃん座長は無理でしたが


女子メンバー3人で



福岡の美味しいお店で腹ごしらえ


ホッコリしました



朝は

藍ちゃん座長がみんなを朝食に声かけてくれたんだけど


わたしは年齢的に(笑)


この時間に食べると

朝は無理(⌒-⌒; )


やっぱり!

若いって羨ましい


ホテルでゆっくり

コンビニコーヒーしております


今日から6日間


博多の劇場で

お芝居楽しむJOY!!



今回は同期の一美ちゃんも一緒だから

なんか楽しみでーす💞