おはようございます🌞


今朝は

本当に1番の冷え込みー!!


室内計が

なんと11℃


これはなかなか出ない数字



寒い😨でーす

検温コーナーで測ると

体温が35度台になってたから

冷え切ってしまったようです(笑)



ロビーにいてたのは

いつまでも青年

さとみちゃん


可愛い❤️って言うと


もう僕51歳ですよー!!って


まったく見えないですよー!!




そこからの楽屋入りだよー!!




撮影してくれた美優ちゃん


楽日でーす

寂しい〜!!って(笑)




1週間ありがとうございました😊



でも

明日からの九州公演も一緒でーす





実はね

わたしのムネちゃんの餌コーナーが

パンパンになってしまったから



同じく猫ちゃん

3匹飼ってる公平ちゃんに


ちょっとだけ猫ちゃんマンマのお裾分けを🎁




めっちゃ!喜んでくれました✌️





同じお部屋には

太田くんとモリス


ボンちゃん


多和田くんがいてましたよー!!


このメンバーなら

賑やかな楽屋だろうなー!!



チョベリグでーす💞