おはようございます🌞



祇園の楽日となりました

お天気はとってもよしこさん🌞🌞🌞



温かいですねー!!

今夜はお稽古があるから


夜は寒いかも〜⛄️

なーんて悩んで


やっぱりダウンで出勤!



でも途中


手持ちにしたいくらい

温かい〜(⌒-⌒; )







同じ電車だったのかしら


バタやん座長とヒロポンと遭遇しましたから

3人でブラブラ歩いて



だからスリーショットの楽屋入りですよー!!


イェーイ✌️



撮影してくれたのは

1週間ありがとうの幸恵ちゃんです


また例のポーズ


どうやら好きなアイドルの事なんですって(笑)




幸恵ちゃんが一緒の出番の時

TikTokの編集手伝ってもらえるので


早速!

昨夜撮ったムネちゃんの動画を

作ってもらいました




これでーす


他にもいっぱい作品ありますからね


ムネちゃん特集の

TikTokも時々覗いてくださいね💞



可愛い😍😍😍