おはようございます😃

今日も穏やかなお天気よしこさん



田舎から

里芋大根そしておジャガにカブラ

いっぱい届いたので



朝から皮むき💦



煮物を

いっぱい

仕込んできました


今夜は食べごろだわ✌️




我が家のムネちゃんは

朝はわたしの横でスヤスヤ眠って




朝のブルブル付き合ってくれて(笑)






お風呂場の前で待っててくれて(笑)




ご飯の時は

足下で





立ち上がると

座りなさい!!って(笑)




この子のおかげで


毎日が楽しいあき恵ちゃんですよー!!



今朝もベランダ探検を終えて




餌置き場で
ご飯を決めてます(笑)


本当に

飽きないわー!!