せやねん新喜劇本番です


本読みしてー!





本番です

だからいてる人たちパパラッチ




ウッチャン






花子とやんやん



山名くんと裕




秋本くんと瀬戸くんとよしたかくん




バタやんが

今回の台本の打ち合わせをしたみたい

凄いワン!



舞台の幕が開く前


すちこを挟んでヒロポンとまりこちゃん




楽屋ロビーでは


いい夫婦の日にちなんで

わたしはパパがいないけど(笑)



かつみさゆりちゃんとやんとウッチャンそして

あき恵ちゃん




今度は健ちゃん入って



そして3人で(笑)



何枚撮ってんねん!!(笑)







そして藍ちゃんも出てたよー!!💞



そして

無事に終了ー!!



楽しい楽しい舞台となりました

お客様の笑い声が響いてましたから



チョベリグでしたー!!