今週は

祇園花月の出番ですけど


色々とイベントがあって

木曜日が初日となります


だから

今日はおやすみでーす!!



なので


昨夜は


久しぶりに家族で

ペスカさんで外食しましたよー!!


いちじくと生ハム


カルパッチョ



ジャガイモのグラタン



椎茸のステーキ

ここまで撮ってたけど

あとは


お喋りと食事に夢中で


撮影してません!!(笑)



少しずつ

日常が戻ってきてる


本当に楽しい夕食でしたー!!




そして

朝食ー!!


あっ〜!!


またー!!


食べてもうた(⌒-⌒; )



でも

ハロウィンお菓子🎃は無事(笑)


食べ終えたお皿にポツンと残った

カボチャのおばけ🎃



隣でちっちが


写し方

下手くそやわ!!なーんてほざいております(笑)



外は

青空


お日様サンサン🌞🌞🌞



これから

銀行にスーパーに市役所にと

やる事満載!!(笑)




行ってきまーす✋