ちっちとのデートは

まずはトマトラーメン🍅



やっと念願叶いましたわ(笑)



美味しいよー!!




次は別腹スイーツ🍰
苺ソースはちっちがかけてます💞



食べたわー!!

その後に映画です

初日の観客動員数1番だったという話題の映画

燃えよ剣



迫力があって
凄かった!!


吉本からも出演者が

えっー!!凄い!!

エンディングロール見るまでは
本当に!?って感じでした(笑)


観てよかったー!!


そのあとは
ショッピング!!


なんだかんだと充実した1日でしたわ💞


ラストの締めは


海老トマトクリームスープ食べたい!!って
ちっちが言い出して

えっ!!また!?(笑)



一緒にお買い物して
お家に帰って

ちっちが1人で作ってくれた
このスープ





なんて幸せなのでしょう!!
パパごめんねー🙏(笑)

うま〜

チョベリグでした💞💞💞