今週の新喜劇はね


老舗の旅館が舞台でした



新しいものにチャレンジしないお父さんと

新しいものばかり追い求める息子を現すのに


古い看板と








新しい置物




そのアンバランス感を表現してます



是非にお茶の間でご覧ください




近くで見たかった人たちのために(笑)

どうぞ📹(笑)






このような小道具や

セットを完成させてくれるスタッフの皆さんの中に


舞台進行を手伝ってくれる人たち

謂わゆる進行さん



その中には

芸人さん目指す人や

裏方さん目指す人たちが

多いのです



今回卒業の

ご挨拶してくれたのが


川端くん


彼は舞台監督を目指すんだとか


タクピーの後進ですね



せっかくなので

ピックアップさせてもらいました


またどこかで

あえるかもしれないね!!


ガンバルンバ!!👊





わたしは明日から

営業週ですので


お稽古はありません


明日朝1番から

愛猫の吉宗の去勢手術に行ってきまーす



今夜は

なるたけ

ムネちゃんのそばにいてあげますわ