おはようございます🌞



朝からヨシムネが

わたしの手を巻き込んで!?




何してんのー!!


ん!!?





そろそろお年頃



半年経つと

去勢しないとー!!って

お医者様から言われてたので💦


なるほどと納得!!(笑)




営業の週が10月にあるので

病院に行ってきますわ


可哀想だけど

ずっと長く一緒にいたいから仕方ないよね





起きてからは


わたしの朝風呂の温度を確かめてるのかしら(笑)





ずっとお風呂場の点検してました



仕方ない!


お天気もいいし

入れてやったわ(笑)




お風呂上がりは

休憩です



バネ

邪魔にならんか!?(笑)