検温コーナーで


PCR検査がありました

来週の祇園花月出番のPCR検査です



今週のパートナーの公平ちゃんと一緒になったから

仲良しショット



こちらの撮影は

いつもお世話になってます


社員のお姉さんと新喜劇のマネージャーの川村ちゃんです


ありがとうねー!!





そして太田くんもPCR検査で

会えました✌️



相変わらず筋肉鍛えてますね



何故か

唾液の入ったカプセルを振ってる!?


右手ブレてます(笑)









そこから

楽屋入りだよ



夏バージョンワンピに

ピンクのカーディガン羽織って少し秋っぽく(笑)



こちらの撮影は

美優ちゃんでした





今日は合間に

仕事部屋で



絵本の録音します



マイクと繋げる線が届いたのです



さてさて


今までと少しはかわるかしら!?



ガンバルンバしまーす

💞💞💞