昨夜は

ちっちは仕事部屋泊まり


パパと2人だったから

簡単なもので済ませました(笑)



パスタは

スパムとニンニクチップで

隠し味にお醤油


そこへ

明太子混ぜたもの


何スパなのか!?


でも美味しかったからマルですよ!!


あとはお昼の残り物

野菜サラダは作りましたが



2人とも食に対しての欲は

年齢と共に衰えて(笑)


なんでもいい!!って感じになってます💦



さてさて

やはり


色々ございまして



今週は

新喜劇自体がおやすみとなりました(⌒-⌒; )



来週は

やる予定ではありますが


念のための対応ですから

大丈夫ですよー!!



あき恵ちゃんは

頗る元気で退屈しておりますよ(笑)



今日のムネさんは

大きなおしりになってお腹ペタッとつけて



わたしと目線を合わせる場所で

我が物顔で寝ております



モチのロン!


何も乗ってないテーブルの時は!と


そこは見極めているみたい💦





目を離すと

ベランダで 




あっー!!



また!!

こんな状況

前は真っ青になって

ムネちゃんー!!って

捕まえたけど


今は安心して

捕まえております(笑)



猫って高いところ好きですねー!!



高所恐怖症の猫ちゃんって

いるのかなー!!