まずは

楽屋入りですよー!!




これまた楽ちんワンピで

おはようございます😃



薄手なので

レギンス履かないと


かなり色っぽくなる気がして(笑)




撮影してくれたのは

響ちゃんです


ありがとう💞💞💞



今日は日曜日

カメリハと収録の日となっております




楽しむJOY!!







そして!そして!




なんとか
最後までやり遂げたよー!!



YouTube連続投稿
10日目となり

一応の千秋楽でーす


モチのロン!


これからも


ちょくちょくは

upしていきますが


毎日投稿はこれにて一応終了です


あき恵ちゃん

ガンバルンバしましたワン!!


皆さま

是非にラストのトークもご覧くださいませ

松竹新喜劇のことどう思ってる?#吉本新喜劇 の #浅香あき恵 です。夏休み連続動画投稿の最終日です!最終日ということで、タクピー編集長からまたとんでもない角度からの質問にお答えしました。【松竹新喜劇をどう思っているか】#よしもと新喜劇#松竹新喜劇#渋谷天外#藤山寛美#辻本茂雄#演劇論リンクyoutu.be



そして

チャンネル登録と高評価そしてコメント

よろしくお願いします🤲🥺



バンザーイ!!バンザーイ!!