YouTubeチャレンジも

後半戦!!



我ながら頑張った!!って褒めてあげてます(笑)


モチのロン

タクピーのおかげが

大部分を占めてはおりますが(笑)






吉本新喜劇で共演【SMAP BTS(防弾少年団) 新垣結衣 永山瑛太 土屋太鳳 菅田将暉 KARA ジャッキー・チェン アグネス・チャン 他】を語る#吉本新喜劇 の #浅香あき恵 です。今回はこれまでによしもと新喜劇でゲスト出演され、共演したみなさんの印象などをお話しさせて頂いてます!実は元SMAPメンバー6人全員と共演を果たしています!30年近く前に共演した木村拓哉さんの優しい一言や香取慎吾さんの可愛い姿など、今でも鮮明に覚えてます!サムネイルは新喜劇公式...リンクyoutu.be



残すところ
あと2日

あっという間に10日間が過ぎていきそうです






今日もオコダの楽屋覗きました


お前!しょっ中
俺ばっか出てたら
怪しい!!って言われたりしてー!!(爆笑)


いえいえ
ご心配なく



わたしももうすぐ
介護保険の請求が来る年齢です!!


ガハハハハ


楽しい楽屋でしょう!!(笑)






そして
裕の真面目顔


どの写真も絵になるわー!!

チョベリグでしょう!!