おはようございます💞

雨がシトシト火曜日☔️☔️☔️


初日でございます



藍ちゃん週ですよー!!



今回は

とってもお上品な役なので(笑)


先週とはメリハリがついて

自分の中でご満悦!!


楽しみますわ!!





YouTubeの方も折り返し地点まで到着致しました!!




あと1本作る!!


それをクリア出来たら

皆さまに公言したお約束果たせます👊


イェーイ✌️



本日も12時から見れるようになっております







さてさて!


今朝のムネちゃんは

わたしの真横で手を添えて寝てました💦


だから

わたしの方が起こさないように

気を使ってしまったワン(笑)


だって

わたしの手の上に

手を乗せてたんですよ!



恋人やん!!(笑)



起きてからは

ご飯食べて


ひとしきり大暴れして


いつの間にカウンターの上に


もう!一っ飛びでどこでも登れます


身体能力がかなり

高いムネちゃんですよ


それにイケメンくんだと思うんだけど(笑)



きっと

猫の世界では

モテモテくんだと思ってる

親バカなあき恵ちゃんですよー!



では初日ガンバルンバしてきまーす👊