カメリハと収録が終われば

なんかホッとひと息




パオタイムは

口紅とか

どうしても落ちてしまうから



今日はすべて終わった3回目の舞台前に

やりました💞






モロミンと

継続は力なりで


30秒間ガンバルンバしております(笑)





今日の撮影は

信ちゃんにお願いしましたよー!!



おとぼけ顔は第一人者です💞


ありがとう😊😊😊





そして

明後日は

ネイビーズアフロくんたちの

単独イベントなんですって!


皆川くんと会ったから






たまたま来てた

裕と舞台終わりの岳夫スリーショットです💞





こちらもガンバルンバ👊





そして

本日はは3本目のYouTubeがアップされました


公演中に出血多量で倒れた私と内場・やすえ夫妻の対応力#吉本新喜劇 の #浅香あき恵です!今回は17年ほど前に公演中に出血多量で倒れて救急車で運ばれた時の内場座長(当時)とやすえちゃんの対応力についてお話ししました!#よしもと新喜劇#内場勝則#未知やすえ#なんばグランド花月#ハプニング#神対応リンクyoutu.be

随分!昔の話では

ありますが


かなりインパクト強い出来事でありましたわ



是非にご覧くださいませ💞