おはようございます😃


昨日の雨風の影響を受けて

昨夜は帰って来てから

ビックリ!!


ベランダに敷いていたカーペットも何もかも

びしゃびしゃ💦


横殴りの雨と風も強かったのでしょうね

夜に大洗濯(笑)



バタバタしながら

ご飯作りました(⌒-⌒; )




昨夜のご飯でーす 



お肉を焼いて

セロリをマヨ醤油で和えて


キンパは市販のもの


とうもろこしは

茹でて冷凍庫に保存してるものを

レンジでチン


鶏肉とセロリの葉っぱともやしで炒めました


こんな時は特に

簡単料理に限りますからね



さてさて


見守りロボットのイーボちゃんは

お風呂場にて電池切れ🔋


かわいそうに


だから

充電器と繋げてあげたら


すっかり元気になりました



ロボットから見た景色

少しだけ


ご披露いたしますわね





こんな感じでムネちゃんを見守ってくれてます(笑)



さーて!!



本日も

元気にまいりましょうか!!👊


イェーイ✌️