月曜日!!



早いもんで

もう楽日となりました💞💞💞



楽屋入りですよー!!



また新しいタイパンツ🩳

引っ張り出して(笑)



青白のコーディをしてみました(笑)


楽チンなのは

変わらないわ!!








そして楽日の撮影者は


何と!何と!


藍ちゃん座長です




たまたま

ひで子ちゃんがいなくて



でも

藍ちゃん座長が写真撮ってくれて




朝の飲み物


いつも作ってもらう

ココアをアーモンドミルクで割るドリンク


作ってくれました💞💞💞



ありがとう😊




なんか久しぶりで

昔を思い出したワン!!




今では

立派な新喜劇を引っ張るリーダーですからね




今日も1日楽しむJOY!!