おはようございます🌞




テーブルのお花を変えました






というのも





今朝は

ゴミ出しの日だからでーす


1週間に2回


回収車がやってきます



我が家のゴミ箱が空になる日です



その時を見計らって!?

というか


かなりビニールの音が好きみたい


ムネが暴れん坊将軍になるのです(笑)




ほら!!もう

空になったゴミ箱に入って

ゴロゴロしたり



目が回ったの!?(笑)






とうとう

ビニール袋を引っ張り出して





何してんの〜!!



昔!小さい頃


小さなスペースで基地ごっこしてた記憶が

蘇りました



そんなつもりなのかなー💦


やっぱり赤ちゃんですね💞