いつもの検温コーナーをクリアしたら

楽屋へGO




楽屋入りですよー!!

今日は珍しく

パンツスーツであります💞




どちらにしても

楽チンな服装には変わりはないですが(笑)





撮影してくれたのは

服部ひで子ちゃんですよ💞



ありがとうねー😊




今日のランチタイムはね



そのひで子ちゃん誘って

花子ちゃんと3人で



マーラータンのお店

味の源さんへ





あき恵ちゃんは

このマーラータンにハマっているのです(笑)





トマトとオクラも入れました♪




最高にお腹もパンパン





帰りは

3人でコーヒータイム



ご無沙汰してます

サンモリッツさんで



名物のアイスコーヒーいただきましたよ

生クリームが乗っかって


美味しいよー!!





ホッとしますよね💞💞💞