本日は3回公演です!!


1回目の終わりに

ランチタイム!!



本日はみどり姉さんが

みんなで中央軒出前頼もう!!って

言ってくださって



今は車座では

食べれないので



それぞれが

自分のスペースで食べる形で



久しぶりの中央軒の皿うどんを




みどり姉さん

いただきまーす




よろしゅうおあがり!!








こちらの部屋では

私たち


それぞれの化粧前で

いただきまーす




わーいわーい!!




2回目の合間はまたまたYouTube撮影で

チョベリグトークを


タクピー編集長が

お相手してくれました


なんだかんだと更新しておりますわ







ポジティブシンキングも



時々

聞いてくださいね(笑)



吉本新喜劇 浅香あき恵「ポジティブシンキング」ミュージックビデオ私が作詞をしたポジティブシンキングのお手製ミュージックビデオを勝手に作りました(笑)この曲を通じて、日常の煩わしい事も少し前向きにポジティブにこなせることが出来れば、と思っております。振り付けは飲み友達のエグスプロージョンまちゃあきさんにお願いしました!が、ダンスが下手な私は中々上手く踊れず…それでも楽しく踊って...リンクyoutu.be


イェーイ✌️