おはようございます😃


今朝は

ムネちゃんと一緒にお風呂入って 

お風呂掃除からスタート🧹



ムネちゃんは

タオルに包まれて


赤ちゃんのよう🤱

その時が1番気持ちよさそうにしております



体を洗うときは

お風呂の蓋の上で

シャワーかけるんだけど


じっと

シャワーを楽しんでおります


手で抑えたりしたことはないのですよ(笑)



この子はやっぱり

特別なようです



前に飼っていたワンコのリボンでも

シャワーは

体を抑えないとじっとしてなかったのに



お湯に浸かるときだけ

ギュッて

わたしにしがみついてくるけど


爪はまったく立てません




ベランダで自然乾燥といきたいところですが

ベランダの柵の上を
登る術を知ったムネちゃん

安心できません(笑)


部屋の中で自然乾燥です




すると

このカゴが気に入ってるのかな


いつのまにか





ネムネムヨシムネ


ゆりかごみたいな揺れが
眠りを誘うのかしら!?


やっぱり!赤ちゃんです💞