おはようございます😃



お日様サンサン


久しぶりの青空が広がりました💞💞💞



うちのムネちゃんが

おトイレの砂!?を掻き出しが激しかったので




またまた

カーペットを洗濯しました


というか


この太陽の下



色々と洗い物したくなるのです(笑)



あー!!気持ちいいー!!🌞🌞🌞






昨夜は

ちっちの大好きなお寿司にしました


モチのロン


スシローもしくはかっぱ寿司🍣です







今回はかっぱ寿司




我が家は月に一度のペースで


このメニュー


お寿司が入ってきます



わたしにとっては

楽ちんコース(笑)






牡丹エビとかもあるのですよ



最近のムネは

かくれんぼばかりしてます



ムネちゃん!!

と呼んでも声を出しません



こっちが知らん顔して

初めてニャーン!!って



ほら!

階段でも







部屋の隙間でも


覗いてるぜー!!