おはようございます😃


お天気は曇り☁️



時折!お日様が覗くので

お洗濯物は乾く感じ


朝から

またまたムネちゃんとお風呂に入りました(笑)


いつもお風呂場の前で待っているので

入れてあげる!って感じです(笑)




タオルに包まれるのが

好きなのか


本当に赤ちゃんのように

目をつむりながら


じっとしております



そのあとは

ベランダで日向ぼっこ



そんな姿を

激写するのがパパカメラマン(笑)




こんなに写真撮る人ではなかったのに(笑)





ムネちゃんが来てからは


ことあるたびにiPadで撮影しております



角度を変えて




お気に入りの新聞受けに入ったムネをパシャッ!!





パパから解放されたあとは

ムネちゃん

やっとひと心地(笑)



お願い

コックリ!コックリ!zzz




朝のひとときでありますわ!!