おはようございます😃


と言っても

もうお昼回ったわ(笑)



昨夜は

ちっちと一緒に仕事部屋で



彼女は休みの日は家ではドラムのレッスン


仕事部屋では

イラスト作成と


結構!忙しく渡り歩いております(笑)





早く!

絵本のストーリー考えてよ!!って


時々!突っ込まれます!!


ホンマや💦


彼女の

絵を描く作業もあるのにね(⌒-⌒; )






お尻を叩かれて

やっと重い腰を上げました(笑)



朝から

少しずつ書いております





そして

オートファジーの時間も経ったので



ちっちにとっては

初マーラータン!!



まだかなー!!





来た来た!





いただきまーす





美味しいね





最高であります







絵本然り


娘との共同作業



わたしの癒しでもあるんですけどね💞💞💞