今日はね

久しぶりのYouTubeチャンネル


チョベリグトークの撮影をするために

難波へ向かっております




パパがお出かけだったので


いつも利用してる

電車に乗るために


いつものように

電車の時間も見る事なく

即!乗れたらラッキー🤞って感じで



ホームに向かってたら


えっー!!

電車来てる!!



もう!間に合わない(^◇^;)



それでも頑張ってみよう!!



案の定!

あと少しでのところで


扉が閉まってしまいました



こうなったら

笑うしかない!!




よく見る光景に

わたしも(⌒-⌒; )へへへ




ところが



運転士さんの計らいで

一旦閉めたドアを開けてくれたのです💞



なんで優しいのー!!



思わずペコリ!!



この優しさのおかげで

余裕を持って

現場に辿り着けましたわ💞💞💞








今日もついてる!ついてる!




わたしは

ラッキーガール🤞(笑)