新喜劇のメンバーは

アキちゃんとら幸恵ちゃんとあき恵ちゃん以外は






しみけんちゃん







そして!裕!








そして可愛いNMB48のメンバー




初めて

NMB劇場へ行きました


地下にあるのね






みんな可愛いだけじゃなく

アドリブ対応も素晴らしい実力の女子ばかり!



30分のお芝居を

NMBのメンバーを2つに分けて


2回演るなーんて

感じでスタートしました



いつどこで舞台に出るのも自由

すべてアドリブ


自分の思い通りには進まないお芝居だから

もう!ドキドキ💦


そして楽しすぎる💞




それを


2回もさせてもらって


めっちゃ運動した気分(笑)



汗だくでした💦(⌒-⌒; )






彼女たちも

それぞれにピカピカに輝いて







ありがとうございました😊




お疲れ様でした💞💞💞